アクセントがDOUBLEのツアーに参加決定!

美貌のフィ−メール・ラッパー「アクセント」!
  • 美貌のフィ−メール・ラッパー「アクセント」!

レゲエ界のトップDeeJay、ビーニ・マンをフィーチャーした大ヒット・シングル「ジンギー」で彗星の如く現れ、ヒップホップ/R&B/レゲエの垣根を越えた独自のサウンドで強烈なインパクトを与えたLA出身の女性ラッパー、アクセント。

彼女がavextrax移籍第1弾となる待望の2ndアルバム「GEMI-NI」を7/16にリリースした。この新作でますますパワーアップしたスキルを披露した彼女が早くも来日を果たす。そして日本が誇るR&Bクイーン、DOUBLEのツアー「DOUBLE BEST LIVE“WE R&B”」の東京・大阪・名古屋の3公演にスペシャル・ゲストとして参加することが決定した。

2人は'06年に発売されたアクセントのデビューアルバム「International」の来日記念盤に収録された「All I Need」リミックスにて最初のコラボが実現。また昨年リリースされたDOUBLEのアルバム「Reflex」でも「We International」という曲で再びHOTなコラボを果たすなど、国を超えて2度のコンビネーションを見せてきた仲。それだけに久々にどんな競演が見られるのか楽しみなところ。

さらにアクセントは渋谷にあるクラブ、VUENOSを騒がしているモンスターイベント「PEACHFUL JOURNEY」に7/22(火)、出演することが決定! スペシャル・ライブを披露する。

新作を引っ提げ、パワーアップして帰ってきた彼女が今年の夏をさらに熱く盛り上げてくれそうだ。夏だからこそ完全燃焼したい方はぜひDOUBLEのライブ&彼女のパフォーマンスを観に行ってみてはいかがだろうか。

キーワード

[PR] おすすめ情報