あの名ゼリフも!!ポッカコーヒーと「北斗の拳」がコラボした“北斗の缶”が登場!

名ゼリフと共に登場!「北斗の缶」
  • 名ゼリフと共に登場!「北斗の缶」

あの不朽の名作「北斗の拳」が、なんとポッカコーヒーと夢のコラボ! パッケージに「北斗の拳」のキャラクターと、漫画を彩る印象的なセリフを記した30種類の缶コーヒーが、2月下旬から期間限定で発売される。

登場するのは「ポッカコーヒー オリジナル 北斗の缶」(参考小売価格120円/15種類)と「ポッカコーヒーブラック 北斗の缶」(参考小売価格120円/15種類)。それぞれ、原作の漫画からイラストとセリフを抜粋した30種類の異なるパッケージになっている。

缶にはケンシロウやラオウはもちろん、ユリアやバット、トキの姿も。そして胸がアツくなるあの名ゼリフも復活! 「きさまには地獄すらなまぬるい!!」、「わが生涯に一片の悔いなし!!」など、名場面が浮かぶセリフばかりがそろっている。

「ポッカコーヒーのターゲット層である30〜40代男性に不動の人気を誇る『北斗の拳』とのコラボレーションです。力強い男の世界観と、魅力的な多くの登場人物を表現するため、30種類も作りました」と話すのは、ポッカ・コーポレーション広報担当者だ。

また、このコラボ缶を東京・吉祥寺の「CAFE ZENON」で限定777本を無料配布するイベントも開催。そのほか、“全部そろえたい”というファンのために、各15種類のデザインがすべてそろった「北斗の缶 全15缶セット」(1725円/税・送料別)がポッカ通販サイトで数量限定発売予定。名ゼリフとイラストで、貴重なあのシーンをコーヒーと共に楽しんでみて。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報