ウィノナ・ライダーの豊かな胸の谷間に熱視線!

40代後半とは思えない、この美貌!
  • 40代後半とは思えない、この美貌!

ウィノナ・ライダー(46)が、Netflixの人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン2のプレミアに出席。困惑顔と豊かな胸の谷間に熱視線が注がれている。

定番の黒いロングドレスを着て、同プレミアでレッドカーペットを歩いたウィノナの様子がミラー紙に掲載されているが、清楚な出で立ちとは対照的な深いスクープの首元から覗く豊かな胸は健在で、メディアからも胸の谷間に熱視線が注がれていた様子。

ネットユーザーたちからは「なんて素敵なの」「いつまでも美しい」「顔とミスマッチな胸の谷間が羨ましい」「目の前にいたらガン見しちゃいそう!」といった声が寄せられている。

またいつも何かにおびえているようなウィノナの困惑顔にも注目する人たちが多かったようで「美しいけど、影がある」「まだ過去の万引き事件を引きづっているのかしら」「見ていて痛々しい」「早く元気になってほしい」といった心配の声もあがっているが、同シリーズでウィノナの息子を演じているノア・シュナップとの2ショットでは、すっかり母親の顔になっており、リラックスした様子で満面の笑みを浮かべている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報