ユアン・マクレガーの妻、夫の恋人報道に激怒!

愛妻家として知られていたユアンだが…
  • 愛妻家として知られていたユアンだが…

テレビドラマ「FARGO/ファーゴ」の共演女優メアリー・エリザベス・ウィンステッド(32)との交際が報じられたことで、22年間連れ添った妻イヴ・マヴラキス(51)と別居していたことが明らかになったユアン・マクレガー(46)。

人目をはばかることなくカフェで熱烈なキスをしたのに続いて、先週メアリーはユアンのロンドンの自宅にお泊り、そして自宅付近で車に乗り込む2人の様子がパパラッチされており、その後も順調交際が続いているようだ。

しかし、5月から別居に踏み切ったと言われているイヴの心中は穏やかではない様子。別れて間もないうちから、メディアの前で堂々と恋人としてふるまっていることに、怒りを隠せないようだ。

「イヴは昨年12月に、ユアンの共演者だったメアリーを4人の子供たちと一緒に暮らすロンドンの自宅のディナーに招き、歓待したことをとても後悔し、また打ちひしがれています。彼女は最善を尽くし、この件に毅然と対処すると決めているようですが、イヴが10代のころにユアンにお熱だったことは知らなかったようで、それを知ってなおさら気分が悪くなっているようです。ユアンのファンは多いでしょうが、男女の仲になる人はそういませんから」

「2人は1月にカナダで撮影を始めてから急接近したようですが、ユアンは、2人の間の肉体関係は否定し、結婚生活を続けようと努力していたようです。2人はとても愛し合っていましたし、ユアンの家族も、メアリーがユアンのファンだったことを聞き“中年の危機”だと思っていたようです」

「しかし、夏ごろに大きなトラブルになり、事態が一変したようです。イヴは別れたくなかったようですが、ユアンはメアリーと暮らすことに決めたようです」と関係者がザ・サン紙に語っており、イヴにとっては青天の霹靂。不倫による電撃離婚であることは間違いないようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報