「イカ天瀬戸内れもん味」の会社から、“ブルーチーズ味”ののり天が登場!

まるか食品は、新商品「のり天チーズ味 ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て」(税抜300円)を、2018年1月中頃まで期間限定で発売している。

「のり天チーズ味 ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て」(税抜300円)が発売!お酒にぴったり
  • 「のり天チーズ味 ほんのりブルーチーズのクリーム仕立て」(税抜300円)が発売!お酒にぴったり

「イカ天瀬戸内れもん味」が1000万袋を超える大ヒットとなった同社。今回新たに発売するのは、独特な風味と味わいをもつブルーチーズを、食べやすいようにクリーム風味に仕上げたのり天。濃厚なブルーチーズソース味が香ばしいのり天とマッチしており、様々なお酒にも合うため、お酒を飲む機会が多いこれからの季節にピッタリの新商品だ。

ブルーチーズは、牛乳もしくは羊乳を原料にしてアオカビによって熟成させたナチュラルチーズで、特有の風味と塩味が特徴。同商品では、熟成の浅い、クリーミーでほんのりと甘みの残るタイプのブルーチーズを使用している。

【写真を見る】熟成の浅い、クリーミーなブルーチーズを使用!
  • 【写真を見る】熟成の浅い、クリーミーなブルーチーズを使用!

これからの季節のおつまみに、ブルーチーズとのり天のコラボを楽しもう!【ウォーカープラス編集部/ホシ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報