エコノミークラスに乗っていたマドンナに乗客らびっくり!

全世界で人気の女性アーティスト、マドンナ
  • 全世界で人気の女性アーティスト、マドンナ

なんとあのマドンナが、飛行機のエコノミークラスの席に座っていたそうで、びっくりした乗客が写真を撮影している。

マドンナが乗っていたのは、ポルトガル航空のロンドン発リスボン行きの飛行機。ファーストクラスではなく、エコノミークラスの窓際の席に座っていたマドンナの姿に、周囲の乗客たちは自分の目を疑ったという。写真に撮影されたマドンナは、いつものグラマラスな姿とはまるで違い、ほぼすっぴんの様子で、髪も無造作にボサボ サな感じ。黒いジャンパーに黒いパンツ、足元にはピンクのスニ ーカーをはいてスマホをいじっている。

マドンナは、養子のデビッド・バンダがベンフィカの下部組織に入団したため、リスボンに住んでいる。現在、彼女はポルトガルと米国、そして長男のロッコが住んでいる英国の三か所を行ったり来たりしながら生活していると英紙デイリー・ メールが伝えている。

この写真を撮影されたときも、ロンドンにいるロッコのもとを訪れ、ポルトガルに帰るところだったようだ。

「本当にマドンナなの?信じられない」「そっくりさんを座らせて 撮った写真に違いない」「前もエコノミーに乗っていたことがあっ たよ」「よくやった。どうせ短時間の飛行だし、エコノミーで十分」「ポルトガル航空のこの路線にはファーストクラスはない」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報