“愛人にしたいグラドル”森咲智美「おっぱいは誰にも負けません!(笑)」

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」およびABCテレビで放送中の夏菜主演ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」。

「ハケンのキャバ嬢・彩華」はAbemaTV&ABCテレビで好評放送中
  • 「ハケンのキャバ嬢・彩華」はAbemaTV&ABCテレビで好評放送中

本作は、夏菜演じる主人公の御倉花が昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというドラマだ。

WEBサイト「ザテレビジョン」では、本作にキャバクラ嬢役で出演するキャストにリレーインタビューを実施し、4回にわたって掲載する。

トリを飾る第4回は愛人系キャバクラ嬢・アリスを演じる森咲智美が登場!

“今、愛人にしたいグラビアアイドルNo.1”と称される森咲
  • “今、愛人にしたいグラビアアイドルNo.1”と称される森咲

“今、愛人にしたいグラビアアイドルNo.1”と称され、Gカップのスーパーボディーの持ち主である森咲が、誰にも負けないアピールポイント、もし指名するならどのキャストがいいか?など、さまざまな質問に答えてくれた。

――「ザテレビジョン」のインタビュー初登場ということで、自己紹介をお願いします。

はじめまして。私は“今、愛人にしたいグラビアアイドルNo.1”、そして“不適切女子”の森咲智美です(笑)。よろしくお願いします!

――えっと、不適切女子って何ですか?(笑)

アキラ100%が流行した時、私も棺桶を使って「トモミ100%」をやってSNSにアップしたんです。そうしたら、Twitterで“不適切画像”と認定されてしまって(笑)。それからしばらくは私のアップする画像が全部不適切画像になってしまったこともあって、“不適切女子”ということでいかせていただいています(笑)。

――それは露出が激しめだったということですね(笑)。

そうなんです。かなり露出が激しいのを載せていました(笑)。おかげで普通にご飯をアップしたとしても、不適切のフィルターがかかってしまったんですよ。

――確かに過激ですよね。森咲さんのSNSを会社で開いたら、過激ですぐ閉じるレベルでした(笑)。SNSはかなり活用されるタイプでしょうか?

本当ですか?(笑) あれが普通なんですよ♪ 私はグラビア活動をしていく上で、SNSって大事なツールだと思っていて、Twitterの他にもInstagramもアメブロもやらせていただいています。

「ハケンのキャバ嬢・彩華」で愛人系キャバクラ嬢・アリスを演じる森咲智美
  • 「ハケンのキャバ嬢・彩華」で愛人系キャバクラ嬢・アリスを演じる森咲智美

――そういう意味ではネット社会にピッタリですね。今回AbemaTVでのドラマということに関してはいかがですか?

AbemaTVさんのドラマはこれまで聞いたことがなかったのですが、誰でもどこでも見られるので、普段の生活でストレスを感じている方に見ていただきたいですよね。AbemaTVのアプリをダウンロードすれば、携帯でも簡単に見られるので、見ていただきたいです。

――ドラマはオールアップ済みと聞きましたが、振り返って初ドラマ撮影はいかがでしたか?

クランクインする前、違うドラマを見学しに行ったらすごくピリピリしていて。こういう現場で演技をするのかな?とちょっとビビりながらクランクインしたら、全然違っていて。

笑いが絶えない現場で、監督さんもいつもニコニコしている方でしたし、木下ほうかさんもいろいろと教えてくださって、ためになることばかりでした!

――ベテランの方も多いですし、割と初めてでもやりやすい雰囲気なのかなと勝手に想像していました。

名だたる豪華キャストの方々の中、私なんかが入っていいのかな?と不安はありましたけど、皆さん優しかったです。足を引っ張らないよう、もっと頑張ろうと現場に行くたび思っていました。

お仕置きのゲームに興味津々!(2/3)
「AbemaTV×ABC 共同制作ドラマ ハケンのキャバ嬢・彩華」
毎週月曜夜10:00-10:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
第5話はコチラから!
「AbemaTV×ABC 共同制作ドラマ ハケンのキャバ嬢・彩華」
毎週日曜夜0:40-1:10
ABCテレビにて放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプも貰えるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報