NEWSの加藤成亮がテレビ東京「ドラマ24」で初主演!

テレビ東京系で放送中のドラマ枠「ドラマ24」で、4月9日(金)よりスタートする「トラブルマン」の主演をNEWSの加藤成亮が務めることが分かった。

「ドラマ24」は、深夜帯ならではの斬新な企画と発想で視聴者を魅了しているドラマ枠で、現在はAKB48・前田敦子らが出演する「マジすか学園」を放送中。時代のニーズに合わせたキャスティングを行い、出演者の新たな一面を引き出すことでも話題を呼んでいる。

今作「トラブルマン」の監督は、映画「蟹工船」('09年)などさまざまな話題作を手掛けたSABU氏が務める。SABU氏が、オリジナルの脚本でテレビ作品の演出を手掛けるのは同作が初めてとなり、加藤の初主演と併せて夢のコラボレーションとなる。

物語は、会社員・徳田一男(加藤)が暮らす一見何の変哲もないアパートが舞台。他人の危機を見過ごすことができない“人がいい”徳田は、突然行方不明になった隣人のトラブルに巻き込まれる。状況が把握できない徳田に、新たな事件が次々と襲い掛かる様子を描くシリアスコメディードラマだ。

普段は朗らかな印象の加藤が見せる迫真の演技や、スピード感あるストーリー展開が最大の見どころとなる。

ドラマ24「トラブルマン」
4月9日(金)スタート 毎週金曜夜0:12-0:53 テレビ東京系で放送
※一部地域を除く

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報