ミック・ジャガー、50歳以上年下の恋人が発覚するも実は二股だった!

言わずと知れたイギリス出身のロックスター、ミック・ジャガー
  • 言わずと知れたイギリス出身のロックスター、ミック・ジャガー

ミック・ジャガー(74)が新恋人ヌーア・アルファラ(22)とパリでデートしている姿を撮影され、いくら年下の女性が好きなミックでも、今回は年の差が半世紀以上だと世界のメディアを騒然とさせた。

しかし、英紙デイリー・メールによれば、この2人の関係は複数のメディアが報道しているように数週間前に始まったわけではなく、実は2年も前から交際を続けてきたらしい。ミックが2人の交際をひた隠しにしてきたことには理由があり、今年破局した元パートナーでバレリーナのメラニー・ハムリック(31)に恥をかかせたくなったのだという。

メラニーは昨年12月にミックとの間にできた男児を出産しているが、ミックが自分よりもさらに年下のヌーアとも交際していたことを知り「私が一番目の恋人だった」と主張しているそうだ。

2015年にニューヨークで行われたミックのバースデー・パーティでは、ヌーアと彼が一緒にいる姿がすでに目撃されていた。パーティにはメラニーも出席していた。

「あの晩、ミックとヌーアは友達以上の関係なのだと感じさせるものはありませんでした。友情がロマンスに変わって行ったようです。すぐにメラニーが妊娠しましたから、彼女に恥をかかせないように、ミックはヌーアとの関係を黙っていたようです」と目撃者は同紙に証言している。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報