デイジー・リドリーが共演者と交際?プロデューサーが口を滑らす

プロデューサーにプライベートをバラされた?
  • プロデューサーにプライベートをバラされた?

デイジー・リドリー(25)が、新作『オリエント急行殺人事件』(12月8日公開)の共演者でイギリス人俳優のトム・ベイトマン(28)と交際していることがわかった。

同作で家庭教師のメアリ・デブナムに扮するデイジーと、国際寝台車会社の重役ブークに扮するトムは、撮影中に知り合って交際に発展したようだが、秘密にしておきたかった様子。

しかしデイリー・ミラー紙によれば、ロンドンプレミアで、プロデューサーのジュディ・ホフランドが「デイジーとトムとの間に起こったことは公の話題だよね。黙っていよう」と語ったそうで、2人が交際していることを仄めかしたという。

2014年には、イギリス人俳優のチャーリー・ハンブレットと交際していたデイジーだが、破局後は、同作で共演したジョニー・デップに付きまとわれて迷惑しているとも報じられていた。今年初めのインタビューでは「誰かと交際しても、言わない」と語っていたデイジーとあって、プロデューサーに恋愛事情を暴露されたのは面白くないだろう。

一方のトムは、過去に舞台監督のエヴァ・ベストと交際していたことがある。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報