ベッカム長男とクロエ・グレース・モレッツ、すでに婚約?

2人はすでに婚約?
  • 2人はすでに婚約?

9月にインスタグラムでクロエ・グレース・モレッツとの復縁を明らかにしたベッカム家長男ブルックリンだが、婚約する日は近いのではないかと噂されている。

マンハッタンでクロエが、車中で電話をしている様子をデイリー・メール紙が独占でパパラッチしているが、スマートフォンを持っている左手の薬指には、Bと刻まれたゴールドの指輪がキラリ。

他にも、クロエの兄や仲間たちとディナーを楽しんだ後、ほほを寄せ合って2人が抱き合ったり、ブルックリンがクロエの頬にキスをする様子なども捉えられているが、そのうちの数枚のクロエはカメラ目線で、パパラッチを承知の上であることは明らか。隠すどころか、幸せオーラ全開のラブラブぶりをアピールしているかのようだ。

2人は、2014年に交際を始めるが、翌年破局。しかし2016年の夏ごろに復縁し、薬指にお揃いの指輪をしている様子も目撃されていた。すぐに2度目の破局を迎えたが、やはり離れられない仲だったようで、今年9月に復縁宣言。

その後は行動が大胆になっており「最初の交際はまだ若過ぎましたが、今回の復縁は将来を約束したもののようです。ブルックリンの両親も出会って2年間で結婚していますし、いつ婚約してもおかしくないでしょう。この指輪は、既に2人だけで約束を交わしている証かもしれませんね」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報