ニコール・キッドマンに異変!整形第3段階に突入?

ニコールの顔に新たな異変が!?
  • ニコールの顔に新たな異変が!?

かねてから、美しさは絶賛されているものの、ボトックスとフィラーで顔が変わったと言われているニコール・キッドマン(50)。しかし今回は顔が膨れ上がっているだけではなく明らかに目元に異変が起きており、整形第3段階に突入したのではないかと囁かれている。

上海で行われたイベントに黒とメタリック・シルバーのオスカー・デ・ラ・レンテのシアードレスを着て颯爽と現れたニコール。シンプルながらも華やかなAラインのドレス姿が「本当にエレガント」「クラッシックで、まさにミューズ」「ゴージャスで美しい」と絶賛される一方で、これまでのようにただ腫れあがった、いわゆる典型的なボトックス顔とは違うと感じたネットユーザーたちが多かった様子。

「目元が変わった」「目の幅が広がった」「ついにメスを入れた?」「ドレスもスタイルも最高だけど、顔をいじりすぎてまるで別人になってしまった」「素晴らしい女優だから、そろそろ顔への執着を捨ててもいいのでは?」

「もともとお人形のようだったけど、膨らませ過ぎて顔が変わってしまった」「フィラー中毒としか思えない」「これだけ美しいと崩すのは大変だろう。いつまで頑張れるのか?」といった、新たなフェーズに突入した可能性を指摘されている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報