SKE48の「ホームパーティー」オフショット公開!

大場が持参した名古屋名物「ぴよりん」をもって集合写真♪
  • 大場が持参した名古屋名物「ぴよりん」をもって集合写真♪

CSテレ朝チャンネルでSKE48のメンバー松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、熊崎晴香、北川綾巴、後藤楽々、小畑優奈の7人が出演するオリジナル番組「SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP」を11月26日に放送する。

ハウススタジオをメンバーの自宅に装い「ホームパーティー」を展開する本番組では、メンバーが名古屋の名物スイーツを持参。松井珠理奈の“特製の手料理”なども披露され、メンバーたちがガールズトークを繰り広げる。(画像では11/17にスカパー!公式アプリ「ヨムミルPlus」に掲載されるオフショットの一部を先行公開)

また番組内では過去のライブ映像を鑑賞しながら語り合う場面もあり、メンバーたちは2018年に10周年を迎えるSKE48に対する思いについて言及。

松井は「1期生として9年間活動してきて、メンバーやスタッフさん、そしてファンの人たちのSKE48に対する熱さがずっと変わっていないと感じますね」、チームKIIのリーダー大場は「新しく加入したメンバーも、自然に熱くなっていくよね。だから今年も『SKE48っていい感じだね』って言ってもらえているんだと思います」と語っていた。

ほか、番組ラストでは、松井が、今だから言える“絶対的エース”の現在の心境を激白。「私はずっと、自分の上にいるAKB48の先輩たちを見てきたけど、今は、迫ってくる後輩のパワーも強いんだなと気づいた。焦るし、力が出ます。後輩たちには、もっと私を焦らせてほしい!」と、後輩に心の内を明かしていた。

「SKE48のホームパーティー!! でら騒ぎだぎゃ2時間SP」
11月26日(日)昼5:00-夜7:00
CSテレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメで放送
出演=SKE48 松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、熊崎晴香、北川綾巴、後藤楽々、小畑優奈(順不同)

キーワード

[PR] おすすめ情報