セクシー軍団・マスカッツメンバーが今にも泣き出しそうになる新企画を開催!?

シャネルのバッグを持った三田夫人。果たしてどんなネタを披露するのか!?
  • シャネルのバッグを持った三田夫人。果たしてどんなネタを披露するのか!?

11月15日(水)に放送される恵比寿マスカッツ 1.5の冠番組「恵比寿マスカッツ横丁!」(テレビ東京ほか)では、「爆笑とるまで帰れま10!」がオンエアされる。

同企画はは、早朝から深夜までにわたる長時間の番組収録を終え、一刻も早く帰宅したいマスカッツメンバーを再びスタジオへ招集し、そこで予告なしに発表された新コーナーだ。

これを知った明日花キララ、三田羽衣らメンバーたちは、驚きと困惑の表情、さらに早く帰りたい気持ちから今にも泣き出しそうな顔のメンバーも。そんな中で、バラエティーの冠番組を持つ恵比寿マスカッツ 1.5メンバーとして爆笑は取れて当たり前と言わんばかりにMCのおぎやはぎ、大久保佳代子らを笑わせて、気持ちよく帰宅することを目指していく。

追い込まれたメンバーたちは、モノマネ、一発ギャグ、意味不明な珍芸などを繰り広げ、爆笑を取って帰宅するメンバーもいるが、残されたメンバーらは時間の経過と共に焦りの色が表われる。果たして全員無事に帰宅できるのか?

「恵比寿マスカッツ横丁!」
毎週水曜夜2:35-3:05
テレビ東京ほかにて放送

◆恵比寿マスカッツ特集ページはこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報