北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第37回未公開ショット!

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第37回、未公開ショット&メーキング動画を公開!!

Vサインするも周りから「足…」と指摘されていた匠海くん
  • Vサインするも周りから「足…」と指摘されていた匠海くん

今回は11月3日~5日に行われた匠海くんの20歳記念の個展の準備にお邪魔し、生誕祭ライブにも潜入しました。個展の前日に会場で、写真を追加したり、絵をサシカエたり、ボードにメッセージを書いたりと忙しそうな匠海くん。合間に、愛犬のHAKUくんのパネルや自身の等身大に近いパネルと撮影をさせてもらいました。生誕祭のライブはリハーサルにも密着。「一番難しい」と話していたかりゆし58の「アンマー」を何度も歌い、本番に備えておりました。個展の準備の様子はメーキング動画で、個展と生誕祭の感想は発売中の週刊ザテレビジョン47号でチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。最新シングル「僕たちがやりました」が発売中。ライブDVD/Blu-ray「DISH//日本武道館単独公演'17TIME LIMIT MUSEUM」が発売中。2018年1月1日に4年連続5回目となる東京・日本武道館単独公演を開催することが決定。また、俳優としても活躍し、映画「恋と嘘」が公開中、公開待機作に「勝手にふるえてろ」(12月23日(土)公開)がある。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報