「激レアさん―」のまるでBLのような実話がじわじわと話題に!【視聴熱】

11月13日放送の「激レアさんを連れてきた。」がじわじわと話題に!
  • 11月13日放送の「激レアさんを連れてきた。」がじわじわと話題に!

テレビ朝日系で放送中の「激レアさんを連れてきた。」(毎週月曜夜11:15-0:15ほか)が11月14日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで10762pt(ポイント)でバラエティー部門1位を獲得。11月13日の放送内容がじわじわと話題になった格好だ。

13日の放送のテーマは、“ドバイの王族を雑に扱ったら超セレブ生活に巻き込まれた男”。一本の電話をきっかけに、水上バイクのレーサーで自らショップも経営するオハラさんにドバイの王族が“どハマり”していく過程や、オハラさんがドバイで送ったセレブ生活の様子などを紹介した。

SNSでは「BL作品みたい」「石油王BLだ」など、BL作品のような実話だと驚きの声が多数。また、「弘中アナがかわいい」「弘中アナにハマった」という、“研究助手”として出演する弘中綾香アナに注目する視聴者の声も見られた。

次回、20日(月)の放送は“大人のお店でくも膜下出血で倒れたが、残る全ての力で倒れた場所を隠そうとした人”のエピソードを紹介。堀田茜と光浦靖子がゲスト出演する。

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


「激レアさんを連れてきた。」
毎週月曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報