篠崎愛、写真集の大胆過ぎるオフショット公開でファン“瞬殺”!「天使だ」

篠崎愛が3カ国同時に写真集をリリース
  • 篠崎愛が3カ国同時に写真集をリリース

国内外に多くのファンを持つ歌手・グラビアアイドルの篠崎愛が、11月2日に3年ぶりとなる写真集をリリース。16日には写真集のセクシーなオフショットを公開し、ファンを喜ばせている。

篠崎は11月2日に、日本・韓国・台湾の3カ国でそれぞれ写真集を発売。日本版の「結晶」、そして韓国版の「夢幻」、台湾版の「戀愛」という別タイトル&エディションで出され、これまでNGだった項目にまで挑戦しているという意欲作だ。

先日都内で行われた「結晶」のリリースイベントで、篠崎は「今まで以上に大胆なショットが見どころかな。着ていないふうに見えるのとか、これまでNGにしていたんですけど、25歳の大人の女性になったので、写真集だしいいかなというので」と、これまでNGだったものを大胆に“解禁”したことで話題を集めた。

公式Instagramでは、韓国版「夢幻」の写真集発売イベントのため訪韓したことを報告。韓国のテレビ局での一コマや、サイン会の様子などを写真とともにつづっている。

そして16日には大胆に肌を露出した篠崎のセクシーショットが公開され、日韓のファンから「わわわわわ…」「Perfect lady」「すごい色っぽい…」「セクシーショット」「愛ちゃんステキ(〃∇〃)」「綺麗!天使だ」など、大きな反響が寄せられている。

なお、篠崎は歌手としても精力的に活動中。9月には9カ月ぶりのリリースとなるシングル「Floatin' Like The Moon」を発表。女の子の恋が芽生えるその時をビビッドに歌うハッピー・チューンで、アーティスト篠崎の新たな一面を見せている。

■篠崎愛オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/shinopp._.ai/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報