マツコ「狂ってこない?」朝ドラ出演の柏原収史、“ぽっちゃりアイドル”プロデュース

マツコ・デラックス
  • マツコ・デラックス

11月16日放送「アウト×デラックス」(フジ系)に、俳優の柏原収史が登場。NHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演した人気俳優だが、現在ぽっちゃりアイドル「Pottya(ポッチャ)」のプロデューサーとしても活動中。その熱中ぶりに、MCを務めるマツコ・デラックスから「色んなもん狂っちゃってこない?」と質問されると、「狂ってきてます」と本音を暴露した。

「なぜかぽっちゃりアイドルをプロデュースしている俳優」として紹介された柏原。スタジオに登場すると、ぽっちゃりアイドルをプロデュースした経緯を説明し始めた。

柏原は、元々俳優業と並行して音楽の仕事もやっていたそうで、知り合いのプロデューサーとアイドルを作ろうという話に。「インパクトのあるコンセプト作ろうってなって」といういきさつで、「ぽっちゃり」にたどり着いた。マツコもぽっちゃりアイドルに興味津々で、名前を尋ねると、柏原は自信満々に「Pottyaです!」と紹介。ストレート過ぎる名前に、スタジオでは笑いが起きていた。

番組では、柏原のプロデューサー生活に密着。練習で熱心にダンス指導する様子や、自らカメラ撮影を練習する様子が映されていた。さらに俳優業で忙しい傍ら、月8本以上のライブには、リハーサルから参加するという。ライブでは、ファンに混ざり客席後方で鑑賞、終了直前には涙を浮かべていた。

そんな柏原に対して、山里亮太(南海キャンディーズ)から「俳優の仕事に支障はないんですか?」と質問が。柏原は「なるべく俳優の仕事を優先的に…してます…」と歯切れが悪い様子。すると柏原のマネージャーからの情報で、「Pottya」のプロデューサー活動のためにドラマの出演を断ったことがあることが明らかに。

マツコは「もう引き下がれないじゃん」と心配し、「色んなもん狂っちゃってこない?」と質問。柏原は「狂ってるか狂ってないかで言ったら、狂ってきてますけど」とスタジオの笑いを誘いながらも、「メンバーたちのモチベーション意識が熱いうちは、やり続けようかなと思ってます」と意気込んでいた。

次回放送は、11月23日(木)夜11:00より放送予定。

「アウト×デラックス」
毎週木曜 夜11.00-11.30
フジ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報