チュート徳井「結婚したい!」“9頭身”美女・金澤ちゆきの素顔「non-no」読モの経験も

金澤ちゆき
  • 金澤ちゆき

「JR東海 スマートEX」CMに出演、お笑いタレント徳井義実(チュートリアル)も“あのCMの女性に会いたい!”とテレビ番組で熱望し話題となったモデル・金澤ちゆき。まだ芸能活動1年目というネクストブレークガールの素顔に迫る!

金澤は現在24歳。「深イイ話」(日本テレビ系)で徳井は“原石感”があり“これから光る”と太鼓判を押し「会いたい」と熱望。同番組やCMを見た視聴者から「めっちゃカワイイ!」「顔小さすぎ…」などのコメントがネット上にあふれた。

身長172cmという高身長で、なんと“9頭身”という抜群のスタイル。クラシックバレエ10年、バレーボール3年の経験があり、剣道初段の腕前と、スポーツも得意だ。

そんな金澤に独占インタビュー!CM出演のきっかけから意外なプライベートの過ごし方まで聞いた!!

徳井さんは優しかったです!「深イイ話」でテレビ初出演

――徳井さんが「深イイ話」(日本テレビ系)内で“CMで見た会いたい人”として金澤さんを指名。11/6の放送に出演されましたね。テレビ番組初出演とのことでしたが、ご感想は?

徳井さんは優しくて、テレビで見るよりもずっとかっこよかったです!

また、今田さんと収録後にたまたまメイクルームでお会いしたんですが、気さくに話しかけてくださり、素敵な方だなって。

収録中はトークの面白さに圧倒されましたね。「アドリブであんなに面白い話ができるんだ…!」って。「やっぱりプロの方々はすごい!!」と思いました。

――出演依頼があったときのお気持ちは?

「深イイ話」は私が子供の頃から観てた番組なんです。そんな長年やっていて誰もが知っている番組に出ることになるなんて「人生、何があるかわからないな~」って思いました(笑)。

徳井さんに「会いたい」と言っていただいたきっかけは、偶然流れていたJR東海のCMだったそうなんですが。

まだまだ無名な私に気付いていただけるなんて、光栄だなと思いましたね。

――料理がお上手ということで、手作りのお弁当を徳井さんにお渡しされていました。

料理はほぼ毎日するんですが、お弁当を作る機会はそんなにないので、見栄え良くお弁当を詰めるのは苦労しました。

だけど収録のときはすごく緊張していたので、実はお弁当の見た目や味を気に入っていただけるかよりも「渡すときに、落とさないようにしないと!」という心配で頭がいっぱいだったんです(笑)。

――無事に渡せましたね(笑)。

はい。徳井さんには、美味しそうに食べていただいて感謝しています。

――番組中、徳井さんは「結婚した~い!」なんておっしゃっていましたが、収録後に徳井さんから電話番号を聞かれたりは?

ないです(笑)。番組でも“彼氏いる宣言”しちゃいましたし (笑)。

合格してビックリ!JR東海CM出演秘話(2/4)
「JR東海 東海道新幹線ネット予約 (スマートEX・EX予約)」公式サイト
http://jr-central.co.jp/ex/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報