元モー娘。あのメンバーが美乳を解禁! 衝撃の美ボディを披露

美乳がお目見え! Tシャツをめくり上げる久住小春
  • 美乳がお目見え! Tシャツをめくり上げる久住小春

モーニング娘。元メンバーの久住小春が18日に8年ぶりとなる写真集「moment」(双葉社)を発売。東京・新宿紀伊国屋書店で発売記念イベントを開催した。

この日、裾がレースになった黒のワンピース姿で登場した久住。同作について「今までは笑顔の写真が多かったけど、今回の写真集では大人っぽい表情だったり、どこか演じているような表情の自分が詰まってます。25歳、今しか見られない久住小春が見れると思うのでぜひ」と自信満々にPR。「今しか見られない久住さんの魅力はどんなところですか?」という問いに対し「ちょうど大人と子供の間みたいな。もう少ししたら大人になってしまうので、その間は今しかないのかなと」。「何歳したら成熟した大人になる?」と尋ねられると「45歳くらい」と話し、天然ぶりを発揮していた。

久住は現在「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)に看護師役として出演中。女優として注目を集め、活動の場を広げている。撮影について話題が及ぶと「大御所さんたちと撮影が一緒なので最初は大丈夫かな?と不安でしたが、皆さんすごく優しく話しかけてくださって。おかげで楽しく撮影させていただいてます」とニッコリ。憧れの女優は「松たか子さん。昔からドラマを見てて芸能界に入る前から憧れがあった方なので」と語り、記者から「米倉涼子さんは?」と突っ込まれると「もちろん米倉さんもです!」と慌てて付け加え会場を笑わせた。

現在25歳ということもあり、事務所が掲げる恋愛禁止の掟も解禁。しかし、「今はお仕事を一番に考えられたらいいなと思います」とのこと。「恋愛よりも仕事?」と聞かれると「はい。そうですね。」とキッパリ。クリスマスの予定については「ないですね。舞台の稽古中かも」と仕事が最優先であることをアピールした。

写真集はグアムで撮影され、アイドル時代に見せていた笑顔を封印。25歳の今だからこそ表現できる艶っぽい表情や、セクシーなランジェリー姿・水着姿などを惜しげもなく披露している。本人も「(点数をつけるなら)伸びしろを含めて90点。頑張りました」と笑顔で太鼓判を押した。

久住小春写真集
「moment」(双葉社より発売中)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報