サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

松下奈緒、ディーン・フジオカと恋人役「まさか私が…」ドキドキ“今キョー”撮影に潜入!(1/2)

ドラマ「今からあなたを脅迫します」で恋人役に挑戦するディーン・フジオカと松下奈緒。2人の色っぽさにウットリ!
  • ドラマ「今からあなたを脅迫します」で恋人役に挑戦するディーン・フジオカと松下奈緒。2人の色っぽさにウットリ!

日本テレビ系10月期ドラマで、ディーン・フジオカ、武井咲がW主演を務める「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:30-11:25)に、松下奈緒が出演することが発表された。

松下の役どころは“ディーンに影響を与えた人”!

松下が演じるのは主人公・千川(ディーン)の今は亡き恋人・来栖稚奈(くるす・わかな)。現在のひょうひょうとした千川ではなく、一匹狼の脅迫屋として日陰で孤独に生きてきた千川に人生のターニングポイントとなる大きな影響を与えた人物だという。

ザテレビジョンは、松下の撮影初日の様子を現場で取材。コメントと共にリポートをお届けします!

稚奈は正義感にあふれた女性

松下にとっての撮影初日は、脅迫稼業でケガを負った千川を稚奈が偶然見つけ、自宅で介抱する“出会い”の回想シーンからスタート。

稚奈はTシャツデザイナーとして店を営むも、お人よし過ぎる上にデザインが独特なせいで、売り上げはイマイチ。それでも、正義感にあふれ、おせっかいで、自分の信念をつらぬく前向きな稚奈と知り合い、荒んでいた千川は自分の仕事のやり方や生き方を考え直し始めていく…。

恋人役のディーンが撮影中、思わぬ失敗!?

出会ったばかりのぎこちないやり取りから、徐々に千川が心を開いていく過程を話し合いながら撮影は順調に進行。

明るい性格の稚奈の言動につられて思わず笑顔になってしまった千川に、監督が「ここはまだ笑っちゃだめ」とツッコむ、微笑ましい一幕も。

回想シーンは千川の見た目にも変化が!

さらに注目したいのは、千川のファッション。現在のジャケットスタイルとは異なり、タンクトップや革ジャンなど「ギザギザハートを意識した」(ディーン)というワイルドでやさぐれたルックスで、現場スタッフからは「格好いい!!」と声が上がる。

スタイリストから「革ジャンの袖のチャックは開いている方がワルに見えますよ」とアドバイスを受けると、ディーンは「そうなの?(笑)」とニッコリ。

情報番組の取材にも「ここ(袖)のチャックは開いている方が悪いらしいですよ!」とうれしそうに語るおちゃめなディーンに、松下も大笑いしていた。

ディーン&松下、互いの役の魅力を語り合う!(2/2)
  • 1
  • 2
「今からあなたを脅迫します」
毎週日曜夜10:30-11:25 日本テレビ系で放送
出演=ディーン・フジオカ、武井咲、間宮祥太朗、島崎遥香、山賀琴子、佐藤玲、内藤理沙/松下奈緒/蛭子能収、真野響子、三宅弘城、近藤正臣
【HP】http://www.ntv.co.jp/kyohaku/
【公式Twitter】http://twitter.com/kyohaku_ntv

ディーン・フジオカのグラビアが掲載されたザテレビジョンColors vol.33も好評発売中!
http://www.kadokawa.co.jp/product/321709000138/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報