ヒロミの自宅リフォーム企画、ブログでも称賛の声多数!

「ヒロミハイアット」完成に、ガッツポーズを決めるヒロミ
  • 「ヒロミハイアット」完成に、ガッツポーズを決めるヒロミ

11月20日に放送された『「ヒロミ、自宅を作る。」完成披露SP ~八王子リホーム6か月完全密着~』(夜7:00-9:00、日本テレビ系)。関東地区では、19.9%となる高視聴率を記録した。(ビデオリサーチ調べ)

毎週月曜夜7時から放送中の「有吉ゼミ」の特別版となる本番組。番組内でこれまで数々のリフォームを手掛けてきたヒロミが、集大成として自宅の改造を行った。5月に自宅の壁を破壊してスタートした自宅リフォームの、6カ月に及ぶ作業の全貌が公開された。

ヒロミは、“ホテルみたいなおしゃれな家”をコンセプトに、築31年、広さ280平米の自宅を仕事の合間に作業。妻・松本伊代や家族に喜んでもらえるような「ヒロミハイアット」の実現に向け、理想の部屋、仕掛け、内装を造るべく、ヒロミは180日にわたり奮闘した。

自宅完成のお披露目に、ことしのリフォームの手伝いに加わった矢作兼と水卜麻美アナウンサーが訪問。壁一面に石が埋め込まれたリビングから煙の出ない暖炉、手造りの中庭、そしてホテル風キッチンまでヒロミが手掛けた数々のリフォームは、2人も思わずあぜんするほどの高い完成度となった。

また、ヒロミは11月21日、自身のオフィシャルブログ「時遊人」で、「今日」と表した記事を公開。「昨日の放送を沢山の方が見て頂いてありがとうございまーす。 ヒロミ」というコメントとともに、ヒロミハイアットの前で撮った写真を掲載。

「素晴らしい!」「伊代ちゃん幸せ!」「感動!!」など、今でも自宅リフォームの完成度の高さを絶賛する声が後を絶たない。

町尻具宗プロデューサーは、「180日間にわたって密着させていただいたヒロミさんご自宅のリフォーム。その完成を皆さまに楽しんでいただけて大変うれしく思います」とコメントしている。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報