アンジュルム勝田里奈が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載ハロ!愛(ラブ)。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はアンジュルムより勝田里奈が登場!!

マイペースなりなぷ〜。ほんわか笑顔でにっこり♪
  • マイペースなりなぷ〜。ほんわか笑顔でにっこり♪

勝田里奈●かつた・りな='98年4月6日生まれ、東京都出身。A型。2期メンバーニックネームはりなぷ~。

Q1:名前の由来を教えて!

特に深い意味はなく、名字と名前を合わせた画数で縁起がよかったので、この名前になったそうです。

Q2:目標の先輩は?

元モーニング娘。の道重さゆみさんです。私は小学5年生から研修生をやっていて、まだデビューしていないのに、道重さんがすごく優しくしてくださって。ハロー!プロジェクトのライブで一緒に出させていただいたときも、すごく気軽に研修生とおしゃべりしに来てくれたのがすごくうれしかったんです。パフォーマンスへの憧れももちろんあるんですけど、それ以上に人柄に憧れます。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

鈴木愛理さん(元℃-ute)になって、めっちゃ歌いまくりたいです(笑)。声質も雰囲気も誰にもマネできないし、何を歌っても鈴木愛理っていう人の歌になるっていう。あの歌声で歌えたら絶対幸せだろうなって思います。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

マイペースさ? グループで活動していると人に合わせることはある程度必要ではあるんですが、私ほど自分のペースでやっている人はほかにいないかなって。マイペースすぎて人によくビックリされています(笑)。

ハロプロは”ガチ”です!(2/5)
●12月13日(水)発売
Blu-ray/DVD シングル「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends」
【Blu-ray】 3704円(税抜)
・ダウンロード用ミュージックカード(3曲入り)
・「マナーモード」VR Ver.ダウンロードカード付き 
【DVD】1852円(税抜)
・ヴィジュアルブックレット付き 
●11月24日(金)発売の月刊ザテレビジョン1月号にはアンジュルムの10名が登場。インタビューやサイン入り生写真&サンタ帽子プレゼントを掲載!

キーワード

[PR] おすすめ情報