アンジュルム室田瑞希が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はアンジュルムより室田瑞希が登場!!

撮影で制服を着ると”渋谷のギャル!”と周りに突っ込まれるというむろたん
  • 撮影で制服を着ると”渋谷のギャル!”と周りに突っ込まれるというむろたん

室田瑞希●むろた・みずき='98年6月12日生まれ、千葉県出身。AB型。3期メンバーニックネームはむろたん

Q1:名前の由来を教えて!

由来はわかんないです。聞いたことないですね。でも、画数を考えてつけてくれたのかな~とは思います。でも私、あんまり普段から名前で呼ばれなくて「室田」とか「むろ」と言われることが多いので、そんなに名前を意識しないっていうか。でもそこまで昔っぽくもなくて、キラキラネームでもなくて、ちょうどいい感じでよかったなとは思います(笑)。

Q2:目標の先輩は?

鈴木愛理さん(元℃-ute)。ダンスも歌も上手だし、かわいくて、モデルさんだし、なんでもオールマイティっていうか。パフォーマンスを観ていて、表情も歌もすばらしいし、しかも自分に合ったダンスを踊られているんです。私は鈴木さんを目標にしたいとは思うんですけど、鈴木さんは清楚なアイドルって感じだけど、私はちょっとジャンルが違うので(笑)。パフォーマンスは鈴木さんを目標にしたいですけど、鈴木さんとは違った感じで、私は私の見せ方で自分に合った歌やダンスを見つけていきたいなって思ってます!

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

Juice=Juiceの植村あかりちゃん。どこでも好かれる顔じゃないですか。ザ・美人って感じだし、スタイルもいい。絶対生まれ変わるなら、植村みたいな感じになります! 本当になりたい!

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

見た目のギャルっぽさは負けてないかな。自分のイヤな部分でもあるんですけど、何を着てもギャルっぽくなっちゃうっていう。制服っぽい衣装の撮影があっても、ほかのメンバーが着ると清楚系になるのに、私が着るとなぜか渋谷にいそう!って、言われてしまって(笑)。それぐらい何を着ても、ギャルっぽくなるんです。やっぱり、髪の毛を巻いてることが多いので、それもあるんだと思います。

ハロプロでいちばん好きな曲は実力診断テストでも歌った、あの曲!(2/5)
●12月13日(水)発売
Blu-ray/DVD シングル「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends」
【Blu-ray】 3704円(税抜)
・ダウンロード用ミュージックカード(3曲入り)
・「マナーモード」VR Ver.ダウンロードカード付き 
【DVD】1852円(税抜)
・ヴィジュアルブックレット付き 
●11月24日(金)発売の月刊ザテレビジョン1月号にはアンジュルムの10名が登場。インタビューやサイン入り生写真&サンタ帽子プレゼントを掲載!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報