アンジュルム中西香菜が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はアンジュルムより中西香菜が登場!!

ハロー!プロジェクト20周年も、かななんはヤッタルチャン宣言!
  • ハロー!プロジェクト20周年も、かななんはヤッタルチャン宣言!

中西香菜●なかにし・かな='97年6月4日生まれ、大阪府出身。A型。2期メンバー。サブリーダー。ニックネームはかななん。

Q1:名前の由来を教えて!

内緒です(笑)。別に言ってもいいんですけど、私のお姉ちゃんの名前をつけるときに候補があって、どっちが中西に合うかとか運気が上がるかというのを調べて、その余りものというか。香菜はあまり良くなかったみたいで、妹が産まれちゃったので香菜にしたって。ずっと教えてもらえなくて、20歳になったときにお母さんから突然ラインが来て「ごめんね。余り物でつけちゃった」って教えてもらいました。でもお母さんらしいですけどね。

Q2:目標の先輩は?

誰かと言うよりも、ハロー!プロジェクトの先輩全員が目標だなと思うんです。でもやっぱり和田さん(アンジュルム)を見ていて、自分のことだけじゃなくてメンバーが何をやったら楽しいかとか、周りの人のことを考えてる。パフォーマンスの部分でもダンスとか歌声もすごいなと思う部分もあるんですけど、人間性が本当にすごい方だなと。そういう部分に憧れるというか、なりたいなと思います。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

香菜は自分だな。自信があるとかじゃないけど、自分だからこそやアンジュルムにいたいし、ほかのメンバーだった……うーん、自分がいいです。自分に満足しているとか、自分がかわいいというわけではないんですけど、自分がアンジュルムに囲まれている状況が幸せなんですよ。本当に毎日楽しくて、だから自分がいいです。逆に私がかわむー(川村文乃/アンジュルム)になって、周りに私がいたら嫌です(笑)。うるさいから(笑)。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

怒られる率。昔からずっと言ってるんですけど、怒られているうちが華だからありがたいなとは思うんです。でも、何かあると全部「中西-!」って怒られて、怒られることが ハロー!でいちばん多いと思います。うるさいとか注意されることが。めっちゃ喋っちゃうんで。

かななん、恩師への感謝を語る!(2/5)
●12月13日(水)発売
Blu-ray/DVD シングル「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends」
【Blu-ray】 3704円(税抜)
・ダウンロード用ミュージックカード(3曲入り)
・「マナーモード」VR Ver.ダウンロードカード付き 
【DVD】1852円(税抜)
・ヴィジュアルブックレット付き 
●11月24日(金)発売の月刊ザテレビジョン1月号にはアンジュルムの10名が登場。インタビューやサイン入り生写真&サンタ帽子プレゼントを掲載!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報