グウィネス・パルトロウ、1年前に婚約していた!?

1年前に極秘婚約?
  • 1年前に極秘婚約?

グウィネス・パルトロウ(45)が、2014年から交際していたテレビドラマ「glee/グリー」のプロデューサー兼監督のブラッド・ファルチャック(46)と、約1年前に婚約していたことが分かった。

今月11日に開催されたBaby2Babyガラで、トム・フォードの黒いタキシードドレスを着ていたグウィネスの左手薬指にゴールドの指輪が光っていたことからメディアが婚約を疑い、米テレビ「エンターテイメント・トゥナイト」などが報道したもの。

2人は、2014年から交際を始めたが、2015年9月に行われたテレビドラマ「スクリーム・クイーンズ」のレッドカーペットまで、関係を公にしていなかった。

その後はSNSで順調交際をアピールしていたが「2人は約1年前に婚約しましたが、指輪を公にするまでの約1年間、婚約の事実を秘密裏にしてきた」という。

グウィネスの婚約指輪は、他のセレブのようにダイヤモンドがちりばめられたものではないため、一部のネットユーザーたちからは「これが婚約指輪?」といった疑問の声もあがっているが、家紋入りの指輪ではないかと言われている。

グウィネスは、2003年にコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンと結婚し、11年の結婚生活の末、2014年3月に破局を発表。2016年に正式に離婚が成立した。2人の間には娘アップル(13)と息子のモーゼス(11)がいるが、ブラッドの方も、19年間連れ添った末2013年に離婚したドラマ・プロデューサーの元妻スザンヌとの間に娘と息子がおり、お互いに似ている境遇だったこともうまくいく秘訣だったようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報