「今1番脱げるシンガーソングライター」藤田恵名を泣かせたマツコデラックスの金言とは?

自らの方向性について悩む藤田恵名に「今の気持ちを詞に乗せて歌っちゃえばいい」と真剣にアドバイスしたマツコデラックス
  • 自らの方向性について悩む藤田恵名に「今の気持ちを詞に乗せて歌っちゃえばいい」と真剣にアドバイスしたマツコデラックス

11月23日放送「アウト×デラックス」(フジ系)では、ゲストとしてシンガーソングライターの藤田恵名が出演。「売れたくて収拾がつかなくなっている歌手」として紹介されて登場し、自身の進路について、マツコデラックスに本気の相談。マツコの力強いアドバイスに、藤田が号泣した。

藤田は、ビキニ姿にギターという斬新なスタイルで、「今1番脱げるシンガーソングライター」として活躍中。グラビアアイドルとしての仕事も多いそうだが、本人は悩んでいる様子で、個性を発揮するため水着でライブを始めてしまったが、「服を着るタイミングを見失ってしまった」と悩みを打ち明けた。

「何やってるんだろう?っていうのがいつも頭の中にある」と話す藤田。そんな藤田に対してマツコは「突き詰めたら?」と一言。続けて「何やってるんだろうと思いながら人間って堕ちていくのよ」「今の気持ちを詞に乗せて歌っちゃえばいい」と真剣にアドバイスをしていた。すると藤田の目から涙がこぼれ、矢部浩之(ナインティナイン)が「今なんか響いたん?」と笑いながら質問。藤田は「響きました」「『これでいいんだよ』って言ってもらえたのがすごくうれしくて」と目頭を押さえていた。マツコは最後に「あなたに必要なのは、心の強さだと思うわ」とアドバイス。後ろめたい気持ちを持たず、今のスタイルを突き詰めることを勧めていた。

次回の「アウト×デラックス」は11月30日(木)夜11:00より放送予定。

「アウト×デラックス」
毎週木曜夜11:00-11:30
フジ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報