イヴァンカ・トランプ、真っ赤なコートでイベントを席巻!

イヴァンカが赤のコートで魅了!
  • イヴァンカが赤のコートで魅了!

最近ではピンクが流行しているセレブファッション界だが、まだまだ赤の人気は健在。ホリデーシーズンとあって、ドナルド・トランプ米大統領の娘イヴァンカが、娘のアラベラ(6)とコーデした真っ赤なコートで、感謝祭のイベントに出席した。

アメリカでは毎年11月の第4木曜日に行われる感謝祭に、ターキー(七面鳥)が家庭の食卓に並ぶが、そんなターキーにも感謝をと、ホワイトハウスで毎年行われているのがターキーパードンという行事。

大統領から恩赦を受けた幸運なターキー2羽は生き延びることができるというものだが、ファッショニスタのイヴァンカは、ドルチェ&ガッバーナの花の形をしたボタンにスタンドカラーのついた2995ドル(約34万円)の真っ赤な流行りのダブルのコートと、1700ドル(約19万円)の花柄のスカートで同イベントに出席。デイリー・メール紙は「キャビンアテンダントが着るユニフォームに似ている」と紹介している。

また娘のアラベラも、胸に大きなリボンがあしらわれた真っ赤なコートに黒いロングブーツ、イヴァンカの異母妹のティファニーも、ツイードの赤いコートに生足という出で立ち。3人とも赤いドレスで祝日のイベントを席巻した。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報