「ごほうびスイーツ」で、ことしもがんばった自分を甘やかそう!

濃厚なカカオの風味はお酒に合わせても◎!
  • 濃厚なカカオの風味はお酒に合わせても◎!

クリスマスに家族でケーキを食べるのもいいけれど、そんな家族を1年支えてきた自分にもごほうびをあげませんか? 5000円以内でぐんとリッチな気分になれる、とっておきスイーツをご紹介します! 

 

パチャママの「フォンダンカカオ」

太田哲雄シェフが出合った、アマゾンで栽培される無農薬クリオロ種のカカオ。そのコクや香り、ほのかな酸味を生かしたリッチな味わいです。約350g 2,800円/パチャママ

 

銀座ハプスブルク・ファイルヒェンの「テーベッカライ」

【写真を見る】どれを食べようか、缶をあけるたびに幸せになれそう
  • 【写真を見る】どれを食べようか、缶をあけるたびに幸せになれそう

チョコやバニラ、シナモンなどの風味豊かな、しっとりやさしい食感のクッキーは、オーストリア伝統の味。特別なティータイムに。グロース(4種詰め合わせ)5,000円/銀座ハプスブルク・ファイルヒェン

お気に入りのお茶をいれて、一人のんびりくつろぐティータイム。ことしもがんばったあなただからこそ味わってほしい贅沢です。

【関連サイト】
パチャママ
銀座ハプスブルク・ファイルヒェン

撮影=安井真喜子 スタイリング=中村弘子 取材・文=入谷奈穂

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報