ベラ・ハディッド、SMSメッセージ1通でドレイクに振られた!?

ドレイクと交際していたモデルのベラ・ハディッド
  • ドレイクと交際していたモデルのベラ・ハディッド

モデルのベラ・ハディッドが、交際していたドレイクから携帯のSMSメッセージ1通で振られていたことがわかった。

2人は10月からカジュアルな交際をはじめ、デートを重ねていると報道されていが「SMSメッセージ1通で2人は終わりました。彼が、彼女を振ったのです。もう互いに話もしていません」と関係者がUSウィークリーに証言している。

しかし、そのショックによる傷を癒してくれたのが元カレのザ・ウィークエンドだそうで、彼が今週行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで彼女の楽屋に大きな花束を贈ったのだという。

「彼は、ベラにすごく大きな花束を届けさせて、とても特別な甘いメッセージを添えました。どんなに彼女が素晴らしいか、彼がどれほど今の彼女を誇りに思っているかが書いてあったようです」と関係者は語っている。

ザ・ウィークエンドもセレーナ・ゴメスと破局したばかり。ベラとザ・ウィークエンドはすでに復縁しているという報道もあるが、ベラは最近のインタビューで、今は自分のキャリアに専念したいと語っていた。

「今、私は自分自身のことと仕事、どうすれば自分が最も良い状態になれるかということに集中しています」とベラは明かしている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報