元なでしこ・丸山桂里奈「付き合ってきた人たちみんな(裸の)写真持ってる」

丸山桂里奈の恋愛遍歴に田中裕二もあきれてしまう
  • 丸山桂里奈の恋愛遍歴に田中裕二もあきれてしまう

11月26日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、スタジオゲストの元なでしこジャパン・丸山桂里奈が「板尾創路の不倫報道」で自身の8股経験を暴露。また、元恋人からの“リベンジポルノ”の可能性についても語るなど、奔放な私生活を告白した。

司会の田中裕二から話題を振られると、丸山は「いや浮気はダメだと思います」と言い、「ダメダメって言われるとやりたくなっちゃうのかなって言う気持ちも分からなくはないですし、私も元々8股されてたことがあって、でもそれが気付かなくって、8股中の2位だったんで」と発言。

それを受け、池田美優が「なんで(2位って)分かったんですか?」と疑問を呈し、テリー伊藤も「1位はいたの?」と質問する。

これに丸山は「多分(1位は)いたと思いますよ。でもいたんですけど、1位も2位もそこまで変わらないじゃないですか」と持論を展開し、再びテリーから「(他の)8人と誰か会ったの?」と質問されると「いや会わないです。前の彼氏が酔っ払って(写真を)見せてくれたんですよ」とコメント。

すると田中の「『おまえの他にこの7人がいるんだよ』って?」の質問に「はい、そうです」と答え、堀江貴文の「それでおまえは2位だって言われたの?」の質問に「(その写真を)見た中で2位くらいかなと」と自己申告であったことを明かす。

これには田中も「自分で判断したの?」とあきれはて、スタジオは大盛り上がり。

また番組後半では「隠しておきたい過去」を田中から聞かれ、「私、付き合ってきた人たちみんな写真持ってるんで(私の)裸の」と言い、「逆に皆さん撮らないんですか」と質問する始末。

田中が「今まで付き合った彼氏全員が持ってんの?」と聞くと「そうですね、だから怖いですね」と言い、今後の流出騒動につながりかねない爆弾発言が飛び出して、この話題を締めくくった。

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報