千鳥ノブが暴露!渡米後の綾部「することないです」

かつて栄光をつかんだ人々の激動の人生ドラマを紹介
  • かつて栄光をつかんだ人々の激動の人生ドラマを紹介

12月5日(火)にテレビ東京系ほかで放送される「マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP」の取材会が行われ、MCを務めるヒロミと関ジャニ∞の横山裕、ゲストの三田寛子と千鳥が出席した。

同番組は、かつて栄光をつかんだ人々のその後の波瀾(はらん)万丈な人生に迫るバラエティー。90年代の相撲ブームの中、“若貴キラー”として活躍した元力士・琴別府や、野球賭博事件により追放された元関脇・貴闘力らの現在の生活を取材。ほかにも、モーニング娘。1期生で現在シングルマザーとして奮闘する福田明日香などが登場する。

収録を終えたヒロミは「いろんなスターの方々のその後の人生があって、今が一番いい顔していて楽しんでるなと思いました。見てて自分も頑張らないといけないなって思わされる番組です」とアピール。三田も「人の人生って学びになる。努力していかないといけないってパワーや教えをいただきました」としみじみ。

千鳥・ノブが「綾部のその後、気になりません?」と切り出すと、10月に渡米したピース・綾部祐二の現在の様子について「この前電話かかってきて、『ノブさ~ん。することないです』って。何してるか聞いたら『散歩です。今アメリカをゾンビぐらい歩いてます』って言ってました(笑)」と暴露。ヒロミは「次回の放送は、綾部のその後で決定だな」と返し、笑いを誘った。

また、人生を変えた出会いについて横山は「僕はやっぱりジャニーさんです。拾っていただいたんで。会った時ジャニーさんって分からなかったんですけど、登場していきなり『僕が世界のジャニーだよ』って言ったのを覚えてます。チャーミングな人やなって思いました」と当時を振り返った。

続けて千鳥・大悟は、芸人を目指そうと決めたきっかけを「おやじと魚釣りに行ってる時に、金持ちの船に『おまえみたいな貧乏人がこんな所で釣りをするな』ってむちゃくちゃに言われて、そのクルーザーが立ち去るのを見ながらおやじが、『おまえはああなれよって』って言うて僕の人生変えましたね」と子供時代の思い出を明かした。

「マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP」
12月5日(火)夜6:55-8:54
テレビ東京系ほかで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報