AKB48・本田仁美が吉川七瀬のMCポジションを狙う!?(1/2)

「―バッチこーい!」リレーインタビューに“ひぃちゃん”こと本田仁美が登場!
  • 「―バッチこーい!」リレーインタビューに“ひぃちゃん”こと本田仁美が登場!

AKB48チーム8関東メンバーの冠番組「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎週日曜夜11:30-0:00、チバテレ)に出演するメンバーに迫る、WEBサイト「ザテレビジョン」オリジナルのリレーインタビュー。

7人目は、栃木県代表の本田仁美が登場! 番組内で虎視眈々と狙っている野望(?)などについて語ってもらった。

「皆さんが知らなかった一面も出せる番組だなって」

――これまでの収録を振り返ってみていかがですか?

関東メンバーだけでの番組って今までなかったので、関東メンバーの仲の良さとか個性が出せているかなと思います。暴露話をしたりもして、皆さんが知らなかった一面も出せる番組だなって思いました。

――プライベートでもよく関東メンバーの子と遊んだりはするんですか?

(吉川)七瀬と原宿に行ったり、一緒にコンサートに行ったり、ご飯を食べに行ったり、いろいろしますね。

――「─バッチこーい!」の収録は、観覧のファンの方との距離がかなり近いですが、緊張したりしますか?

ギャグをやったりしたときには笑ってくださるので、メンタル的には助かっています(笑)。収録を一緒に盛り上げてくれるので楽しいです。私はバラエティーがすごく好きなんですけど、思ったことをすぐにできないんです。“勢い”って重要じゃないですか。それが私には足りていないと思うから、この番組で鍛えられたらいいなって思います。

――バラエティーがお好きだということですが、よく見る番組は?

「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)は、芸人さんがゲストの方の面白いところや魅力を引き出していて、そういう話の引き出し方とかが勉強になるなって思いながら見ています。

狙うはMCのポジション!?(2/2)
  • 1
  • 2
「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」
毎週日曜夜11:30-0:00(隔週新作)
チバテレで放送
MC=吉川七瀬、鈴木拓
出演=岡部麟、本田仁美、清水麻璃亜、高橋彩音、小栗有以、小田えりな、佐藤栞、左伴彩佳
HP=http://www.chiba-tv.com/program/detail/1068

◆「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」はこちら↓

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報