稲垣吾郎&香取慎吾がノンアルコールビールの新たな顔に!

2018年2月13日(火)からリニューアル新販売されるサントリービールのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新メッセンジャーに稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが起用された。ジャニーズ事務所退所後、初のCM起用となる。

「オールフリー」の新メッセンジャーに起用された稲垣吾郎さんと香取慎吾さん
  • 「オールフリー」の新メッセンジャーに起用された稲垣吾郎さんと香取慎吾さん

二人は9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」をコンセプトとし、新たな一歩を踏み出した。

今回、中味・パッケージともに刷新して新たな一歩を踏み出す同商品の圧倒的なおいしさを伝えるメッセンジャーとして最適と考えられ起用された。直筆の「僕たち.オールフリー」「驚くほどおいしくなってます!」のコメントは二人がその場で考えて書いたもの。

香取さんはビール好きとして知られ、稲垣さんはワイン好きというイメージが強いが、二人の組み合わせは珍しい。同商品を「大好きで。すごい飲んでいる」という香取さん。YouTubeで配信されている動画メッセージでは、リニューアルした「オールフリー」の魅力を力説する姿が見られる。

また、「今までの素晴らしさを保ったまま次のステップへってやろうとしている僕ら今もう大変なんですから」という香取さんの言葉に、稲垣さんもうなずく。「僕らと同じ感じで変化して新しいものに挑戦してお互い頑張っていかせて頂けたら」と笑顔を見せている。

テレビCMは2018年2月中旬からオンエアされる予定だ。【ウォーカープラス編集部】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報