新木優子のキスの相手は…佐野勇斗! 「トドメの接吻」で山崎賢人と恋のライバルに(1/2)

「トドメの接吻」新木優子のキスの相手は佐野勇斗!
  • 「トドメの接吻」新木優子のキスの相手は佐野勇斗!

山崎賢人が“キスで殺される”という刺激的な設定が話題の1月期ドラマ「トドメの接吻」(1月スタート、日本テレビ系)。公式サイトでは、共演の門脇麦、新田真剣佑、新木優子がキス写真をリレーする形で次々と解禁されてきたが、新木とのキス写真が憶測を呼んでいた5人目のキャストが注目の若手俳優・佐野勇斗であることが明らかになった。佐野は、幼なじみの美尊(新木)を巡って旺太郎(山崎)の恋敵になる大企業の御曹司・長谷部寛之を演じる。

「トドメの接吻」は、愛を信じず成り上がることだけを追う孤高のホスト・堂島旺太郎(山崎)が、偶然出会った“キスで殺す女”(門脇麦)に死の接吻をされ、「時間」と「死」を繰り返していく姿を描くSF色満載の“邪道ラブストーリー”。金と権力しか信じられない旺太郎は、金も権力も生まれながらに持つ日本のホテル王「並樹グループ」の社長令嬢・美尊に狙いを定め、彼女を落とそうとあらゆる手を尽くしていく。旺太郎と美尊、彼女を守ろうとする兄・尊氏(新田)、旺太郎を執拗に追いかける謎の“女”(門脇)。それぞれの思惑と人間関係が複雑に絡み合っていく。

佐野勇斗ってどんな人!? 詳細プロフィールはこちら!!(2/2)
  • 1
  • 2
ドラマ「トドメの接吻」
毎週日曜夜10:00-
1月スタート
日本テレビ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


「山崎賢人2017年カレンダー」大好評発売中
定価:2500円+税 卓上型
お買い求めはこちらのページからご購入いただけます

山崎賢人DVD付きメモリアルBOOK「Scene #20」大好評発売中
お買い求めはこちらのページからご購入いただけます

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報