カワイすぎ!iPhoneにかぶりついてケーブルを断線から守ってくれるアクセサリー

iPhoneを食べちゃうぞ!充電ケーブルのカワイイ保護カバー「CABLE BITE」
  • iPhoneを食べちゃうぞ!充電ケーブルのカワイイ保護カバー「CABLE BITE」

スマホの充電ケーブル。いさ使おうと思ったらいつの間にか断線していてガックリ……なんていう経験はありませんか? 本体に抜き差しするコネクタとケーブルの接続部分は、一番負荷のかかる壊れやすい場所。できれば壊れてしまう前に対策しておきましょう。

ドリームズの「CABLE BITE」は、iPhoneのLightningケーブル専用の保護カバー。コネクタの根元の部分に取り付けて、一番弱いケーブルの付根部分を、抜き差しや折れ曲がりの負荷から守ってくれます。充電中は、どこかとぼけた表情のパンダやウサギが、まるでiPhoneに噛みついているかのよう。若者の間でもカワイすぎると人気沸騰中で、オンラインショップでは購入個数の制限や、1万人以上もの予約待ちもでました。

その「CABLE BITE」に、このたび第2弾、第3弾が登場します。第2弾は、アニマルシリーズのパート2。ゾウやライオン、コアラなどのメジャーな動物から、マレーバクやエリマキトカゲなどちょっと珍しい動物まで、全12種類が勢ぞろいです。第3弾は水中の生き物たちが大集合したシリーズ。ペンギンやイルカ、カワウソなどの哺乳類のほか、シャチやカクレクマノミなどの魚、変わったところではマナティやウーパールーパーまでラインアップしています。

どの生き物たちも、大きく口を開けてiPhoneにがぶりっ! まるでiPhoneにかぶりついたままデレっと眠ってしまったようで、そのコロンとした姿には思わず癒されます。あまりにカワイイので、そのままオブジェとして並べて飾ってもグッド。いつまでも眺めていられそうです。どれもこれもカワイイもの揃いの「CABLE BITE」。思わず全種類集めたくなっちゃいますね。

【関連サイト】
「CABLE BITE」ドリームズ公式オンラインショップ

キーワード

[PR] おすすめ情報