“2万年に1人の美少女”AKB小栗有以、阿佐ヶ谷姉妹の“三女”に!?

AKB48 49thシングル「#好きなんだ」
  • AKB48 49thシングル「#好きなんだ」

12月5日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「人気女性芸人 阿佐ヶ谷姉妹が三女を探しにやってきた!」が行われ、阿佐ヶ谷姉妹になりたくないメンバーによる暴露が行われた。

番組冒頭では向井地美音が「三女って言われても、私たち芸人になりたいわけじゃない」と不満を漏らすと、阿佐ヶ谷姉妹が「私たち阿佐ヶ谷姉妹の三女になっていただけると、まぁもちろん、このドレスはお貸ししますし、センターをとって頂けるように、真ん中をご用意してますので」と、三女になることのメリットを説明。

すると司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が、「AKBのセンター目指すつもりが、いつも間にかここ(阿佐ヶ谷姉妹)のセンター目指すことに」とボケる。

「三女にふさわしいと思うオンナ」のポイントは「その1 節約家なオンナ」と「その2 外面がいいオンナ」」、その理由は「節約してる人は顔に出る。しっかり者の顔になるから」と、「私たちにはタメ口でも仕事現場では印象良くしっかりと」。

そしてさらに「その3 図々しさも必要」が加わると、チーム8の岡部麟が、“2万年に1人の美少女”小栗有以(ゆい)を告発。

小栗有以、告発に涙…(2/2)
  • 1
  • 2
AKBINGO!
毎週火曜 夜0:59~1:29
日本テレビ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報