アンジュルム川村文乃が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

カツオをさばける異色な特技を持つ新メンバーの川村文乃。はち切れるほどの笑顔で20周年ポーズ!
  • カツオをさばける異色な特技を持つ新メンバーの川村文乃。はち切れるほどの笑顔で20周年ポーズ!

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回のアンジュルムのより川村文乃が登場!!

川村文乃●かわむら あやの=’99年7月7日生まれ。高知県出身。A型。

Q1:名前の由来を教えて!

神社にいい名前を教えてもらうってあるじゃないですか。それで案を出してもらって、その中から決めたらしいです。私にはお兄ちゃんがいるんですけど。お兄ちゃんと少し似た漢字の名前になっています。お兄ちゃんと漢字だったり画数が一緒なんです!

Q2:目標の先輩は?

私は憧れている先輩が工藤遥さん(モーニング娘。’17)と宮本佳林さん(Juice=Juice)。工藤さんは自分がしたいことを言っていく方。私は言霊を信じているので、私も工藤さんのように目標をどんどん言えるようになっていきたいなと。宮本さんはきれいな歌声で、歌の表現力がすごい。宮本さんがパフォーマンスをしている姿を見たら、本当に説得させられるように歌っているんです。キラキラしていて、私もそんな風に歌詞を伝えると言うか世界観を伝えられるような人になりたいなと思います。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

上國料萌衣さん(アンジュルム)。名前からして一度なってみたいなって。珍しい苗字に生まれたかったなーって。あと上國料さんは身長がちっちゃいんですけど、私は身長が高いので小柄な方への憧れもあります。それに目とか顔のパーツが大きいんですよ。私は小さいさわやか顔なんですが、上國料萌衣ちゃんは結構濃くて、顔に迫力がある方なんで一度なってみたい。目の大きさで見える範囲が違うのかなって思います(笑)。

Q4:自分がハロプロでいちばんだと思うことは?

私は魚をさばけるので、さばくことが得意なのは誰にも負けないなと思います。あと虫とか魚とかに抵抗がないことです。何も怖くなくて(笑)。おばけも信じてないので、お化けは絶対ハロプロの誰よりもいけます。人以外は怖くない(笑)。

ユニットを組むなら、似ていると噂のあの人と!?(2/5)
●12月13日(水)発売
Blu-ray/DVD シングル「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends」
【Blu-ray】 3704円(税抜)
・ダウンロード用ミュージックカード(3曲入り)
・「マナーモード」VR Ver.ダウンロードカード付き 
【DVD】1852円(税抜)
・ヴィジュアルブックレット付き 
●発売中の月刊ザテレビジョン1月号にはアンジュルムの10名が登場。インタビューや最新情報を掲載!
●12月14日(木)発売の月刊ザテレビジョン1月号では、和田彩花(アンジュルム)、譜久村聖(モーニング娘。'17)、宮崎由加(Juice=Juice)、広瀬彩海(こぶしファクトリー)、山岸理子(つばきファクトリー)、山木梨沙(カントリー・ガールズ)の6人によるハロプロリーダー対談やサイン入りプレゼント掲載!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報