にこるん、今年を表す漢字は「ヤ」!? オスカーの若手美女10人が晴れ着を披露!

オスカーの若手美女10人が晴れ着を披露
  • オスカーの若手美女10人が晴れ着を披露

米倉涼子、上戸彩、武井咲らが所属するオスカープロモーションの若手10人が、12月7日に東京・明治記念館にて晴れ着姿を披露した。

今回、事務所恒例の晴れ着撮影会に臨んだのは、剛力彩芽、吉本実憂、小芝風花、井頭愛海、本田望結、高橋ひかる、藤田ニコル、岡田結実、是永瞳、井本彩花。

剛力が「18歳から参加させていただいていますが、今までで一番いいお天気で良かった」とあいさつした通りの快晴の中、終始温かい雰囲気で進められた。

今年1年を振り返って、という質問に、井頭は連続テレビ小説「べっぴんさん」(NHK総合ほか)に出演したことから「もっともっとお芝居を頑張りたい」とコメント。

また、今年を漢字一文字で表すとしたら?という質問に対して、剛力が「一年間楽しかったので」と“楽”、小芝が「つながりを感じた1年だったので“縁”」と答える中、大トリになった藤田が「ヤバい」の「ヤ」と答え、笑いを誘った。

挑戦したいことを聞かれた井本の「体を張ったこと、バンジージャンプとかやってみたい!」という発言に対し、質問者から突然アドバイスを求められた藤田は、少し考えて「ノリですね」と、にこるんらしい返答で笑いを誘った。

2018年の抱負については、「学んだことを生かせる年にしたい」(剛力)、「慎重に、丁寧に、大胆に」(吉本)、「自分を生かし周りを生かせる年にしたい」(岡田)など、それぞれ話した。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報