上田麗奈の人気コラムから写真を選んでフォトブック&カレンダーが作成できるサービスがスタート

フォトブックとカレンダーの申し込みは専用サイトから可能です
  • フォトブックとカレンダーの申し込みは専用サイトから可能です

連載50回を迎えた、声優の上田麗奈さんの人気フォトコラム「この色、いいな」。そこで撮りためられてきた写真を自由に選んで、自分だけのフォトブックとカレンダーを作ることができるサービスが12月8日(金)にスタート!

写真のラインナップは、上田さん自ら膨大なライブラリーからセレクトした約100枚。中には、連載時には掲載されていない未公開フォトもお蔵出しされているので、ファンとしては見逃せないところです。

フォトブックの仕様はA5判・24ページで、うち23ページに写真を配置可能。価格は3000円。縦写真を大きく配置できるTYPE-Aと、多くの写真を配置できるTYPE-B、2種類のテンプレートが用意されています。

カレンダーはデスク周りに置きやすいケース付きの卓上タイプで、価格は2400円。各月1枚の写真を配置できます。

現在ラインナップされているのは「第2回 原宿」「第9回 荒川遊園」「第15回 新宿ゴールデン街」「第21回 神田神保町」「第26回 池袋・空中庭園」の5回からセレクトされた写真の数々。

なお、この第1弾ラインナップは、2018年3月31日(土)まで。それ以降は定期的に入れ替わる予定なので、注文し忘れにはご注意ください!

リンク:上田麗奈「この色、いいな」ユアセレクト販売ページ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報