NMB48の「ホームパーティー」オフショットを公開!

サンタの衣装でクリスマス風に集合写真!
  • サンタの衣装でクリスマス風に集合写真!

CSテレ朝チャンネルでNMB48のメンバー白間美瑠、吉田朱里、植村梓、大段舞依、矢倉楓子、渋谷凪咲、沖田彩華、太田夢莉の8人が出演するオリジナル番組「NMB48のホームパーティー!!サンタ・コスでメリクリやねん2時間SP」を12月24日に放送する。

クリスマスツリーなどの装飾品で彩られたスタジオで「ホームパーティー」を展開する本番組では、制服(ステージ衣装)の印象が強いNMB48のメンバーたちが、今回は“お泊り女子会”をイメージした“パジャマ姿”で登場。予算1000円でのクリスマスプレゼント交換会、料理が得意な沖田彩華・太田夢莉の2人が、腕を振るった“クリスマスディナー”なども披露され、メンバーたちがガールズトークやオリジナルゲームを繰り広げる。(画像では12月15日にスカパー!公式アプリ「ヨムミルPlus」に掲載されるオフショットの一部を先行公開)

また番組のクライマックスでは去年メンバーの中で誰もが大きな転機となったという“ライブDVD”を鑑賞しながら語り合う場面もあり、メンバーたちは2018年に結成8周年を迎えるNMB48に対する思いについて言及。

吉田は「全部の緊張が解けて終わった瞬間にめちゃ泣いたのを覚えてる。自分らの力のなさを痛感したけど、これがあってからこそ皆の考え方が変わって、今となってはとても良かったことだったね。」、白間は「引っ張っていく人は、さや姉(山本彩)みたいに、全部完璧でいないとあかんと思ってて、苦しんでいた時期もあった。でも今は自分の考えで進むことができていると思う」と、今年、ともにAKB48選抜総選挙で“初選抜入り”を果たした2人が力強く語った。

「NMB48のホームパーティー!!サンタ・コスでメリクリやねん2時間SP」
12月24日(日)昼5:00-夜7:00
CSテレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメで放送
出演=NMB48 白間美瑠、吉田朱里、植村梓、大段舞依、矢倉楓子、渋谷凪咲、沖田彩華、太田夢莉(順不同)

キーワード

[PR] おすすめ情報