ブリトニー・スピアーズ、超ミニのボディコン姿を披露するもメイクの汚さに批判集中!?

ブリトニー・スピアーズ、キャリアも容姿も完全復活?
  • ブリトニー・スピアーズ、キャリアも容姿も完全復活?

キャリアも容姿も完全復活を遂げたブリトニー・スピアーズが、ピンクの超ミニドレス姿の写真を披露し話題を集めている。インスタグラムに投稿された写真のブリトニーは、水着のように身体にフィットしたボディコンでドレスを着用。ぴったりした服の上から、鍛えられた腹筋が見て取れるショットもある。

フィットネス・ジムでの自撮りを投稿するのが大好きなブリトニー。先月半ばにジムの鏡で撮った全身写真は、70万の“いいね!”を獲得した。ブラトップとへそ下ショーツのスポーツウェアを身に着けたボディは、見るからに筋肉質で引き締まっている。

ハードなステージに備え、アクロバットな動きを特訓する様子も動画で上げられているが、その練習風景はまさにアスリート級。2児の母にして35歳のブリトニーだが、バク転や倒立歩行など、床運動の選手と同様のトレーニングをこなしている。

今回のピンクのボディコン写真は、屋外の自然光の中での撮影されたもの。フォトショップなどの修正は全く行っていないところからも、努力の成果に対するブリトニーの自信がうかがえる。

ところが意外なことに、一般からの反応は全く別のところに集中している。デイリー・メールのコメント欄には「昨晩のメイクを落としてないよね?」「先週から同じお化粧のままでしょ?」「目は充血してるし、いつ見ても二日酔いみたい」「イメチェンしたほうがいいと思うな」「このドレスだと、かえって老けて見える…」と、疲れて見える顔への批判がずらり。鍛え上げられたボディに合わせ、瑞々しく元気に見えるメイクもしてほしいところだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード