内村航平、初の世界王者に輝いた思い出の地・ロンドンを訪れる

「アナザースカイ1時間SP」に体操の内村航平選手が出演
  • 「アナザースカイ1時間SP」に体操の内村航平選手が出演

12月22日(金)夜11時から放送される「アナザースカイ1時間SP」(日本テレビ系)に、体操の内村航平選手が出演することが分かった。

全日本選手権大会で前人未到の10連覇を達成した絶対的エース・内村選手が、“海外にある第2の故郷”として選んだのは、イギリスのロンドン。2009年世界選手権大会の個人総合で初めて世界の頂点に立ち、2012年にロンドンオリンピックでも個人総合金メダルに輝いた思い出の地を訪れる。

日本体操界初のプロ選手となり、新しい環境で2020年東京オリンピックを目指す現在28歳の内村選手。誰もなし得なかった前人未到の記録を次々と打ち立てる原動力はどこにあるのか?

番組では一緒に世界に挑んできた白井健三選手が語る素顔と共に、内村選手の人生をひもといていく。

「アナザースカイ1時間SP」
12月22日(金)夜11:00-0:00
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報