アンジュルムのリーダー和田彩花がメンバー愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/3)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載ハロ!愛(ラブ)。各グループのリーダーが、自分たちのグループのメンバーを紹介してくれます! 今回はアンジュルムのリーダーの和田彩花が登場!

アンジュルムだけでなく、ハロー!プロジェクトのリーダーも務める和田彩花
  • アンジュルムだけでなく、ハロー!プロジェクトのリーダーも務める和田彩花

和田彩花●わだ・あやか=’94年8月1日生まれ、群馬県出身。A型。

中西香菜は本当にアホ!

中西香菜は一応、サブリーダーっていう肩書きがついています(笑)。誰よりもスゴいはしゃいでいますね。はしゃぐとかいうレベルじゃなく、なんか動画とか撮っていても恐怖なんですよ。変な顔とかも、恐怖を感じるくらいおかしいんです。でも、それが良さ。新メンバーが入ってくるたびに、いっつも新メンバーと最初に遊びに行ってくれたりとか、そういうコミュニケーションをしっかりと取ってくれています。本人はふざけてるんですけど、それをきっかけに新メンバーがみんなと馴染んだりしているので、そういうところは上手だなって。でも、本人は狙ってやってないんですよ。本当にアホなんですよ(笑)。そのアホさが、新メンバーが馴染みやすい環境を作ってくれていると思います。あと、低い声がとってもステキ!

竹内朱莉は丸い!

たけ(竹内朱莉)はみんなからいじられてるんですよ、ずっと。たこ焼きだのいくらだの、地方のライブに行くたびにご当地の丸いものに例えられていますね。入ってきてすぐの新メンバーも、そういうことを言えるくらいのいじられ方です。後輩の「たけさん、きょうも丸いですよ!」とか言ったりしてるんですけど、そういうのも許してちゃんと突っ込んであげてるんですよ。私は突っ込みとかボケとできないんですけど、たけは一人でやっているのでスゴいなって。基本的にたけもアホですけどね(笑)。でも以外と、ここぞというときにカッコいいのはたけですね。そういうところは頼りがいがあるなって思います。

りなぷ〜は同期2人がアホだから◯◯!?(2/3)
●12月14日(木)発売の月刊ザテレビジョン2月号では、和田彩花(アンジュルム)、譜久村聖(モーニング娘。'17)、宮崎由加(Juice=Juice)、広瀬彩海(こぶしファクトリー)、山岸理子(つばきファクトリー)、山木梨沙(カントリー・ガールズ)の6人によるハロプロリーダー対談やサイン入りプレゼントを掲載!
●2018年1月2日(火)~2月24(土)
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~(全国7都市23公演)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報