クリス・エヴァンス、元カノとクリスマスに婚約?

クリスがついに結婚?
  • クリスがついに結婚?

「アベンジャーズ」シリーズでキャプテン・アメリカを演じているクリス・エヴァンスと、元恋人のジェニー・スレイトが既に同棲準備を整えているようだ。

『gifted/ギフテッド』(公開中)での共演がきっかけで知り合った2人だが、今年2月に1年も経たないうちに破局。しかし先月復縁が伝えられていた。

「クリスは来年、ブロードウェイの舞台『Lobby Hero』でデビューするため、ニューヨーク・トライベッカ近辺で新居を探していますが、ジェニーも一緒に物件探しをしています。2人が一緒に住む場所ですから当然でしょう。またクリスは婚約指輪を物色していたようです。すべて彼女が思うように事が進んでいて、結婚を望んでいるジェニーは大喜びですよ」

「クリスは手順を踏みたいタイプなので、まずはジェニーのご両親に挨拶をしてからプロポーズしたいと考えているようです。おそらくクリスマスに婚約するのではないでしょうか」と関係者がOK!誌に独占で語っている。

ジェニーは2016年5月に、約3年間連れ添った映画監督のディーン・フライシャー・キャンプと離婚し、その後すぐにクリスと交際をスタート。今年2月に破局したが、同誌によれば「数週間前に復縁した」ばかりだという。

一方のクリスは過去にはジェシカ・アルバやリリー・コリンズなどとの交際も伝えられていたが初婚。ショックを受けているファンもいるようだが、36歳という年齢を考えてもそろそろ落ち着いてもいいのかもしれない。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報