戸田れいが禁断の“義姉ちゃん”プレイ!美尻&美乳で年下男子を誘惑

イメージDVD「Honey Days」を発売したグラビアアイドルの戸田れい(23)
  • イメージDVD「Honey Days」を発売したグラビアアイドルの戸田れい(23)

「ミスモバゲーグランプリ’09」準グランプリ、「BOMB」ビキニ道場第一期生グランプリなどを獲得し、美形フェイスとぷるっぷるの桃尻で大人気のグラビアアイドル、レイチェルこと戸田れい(23)が、イメージDVD「Honey Days」をリリース。「義姉ちゃん」に扮し、これまでで最もセクシーな衣装の数々に挑んだ戸田は「ポロリのお祭りでした(笑)」と限界セクシーの撮影を振り返った。

同作は、今年11月にバリ島で撮影された戸田の7枚目となるDVD。衝撃の“バーチャル出産シーン”で始まった前作「My Baby〜私とあなたの〜」と同様、本作も物語仕立ての意欲作となっている。今回のテーマは世の男子の永遠のあこがれ「義姉ちゃん」。“父親の再婚によって突然義姉ちゃんになる”という禁断のにおいがプンプンする設定なのだ!

義姉ちゃんに扮し、ツンデレな態度や挑発的な眼差しで迫り来る戸田。眼鏡にスーツ、ガーターというOL風衣装から、黒のレース下着に紫のハイヒールまで、いつもよりちょっとオトナな魅力が存分に楽しめる。正統派美人の戸田はSっぽい設定がよく似合う! 自身も「意外とすんなり役に入れちゃって、面白かったです」と話すとおり、かなりのハマり役なのだ。

本作のような義理の姉と弟との“禁断の恋”については「スリルがあってドキドキしますが…レイチェルは絶対嫌です(笑)。心臓に悪いです…」とコメント。だが、年下との恋愛は「全然あり! むしろウェルカム(笑)。だって、かわいいじゃないですか!! お姉さんがいろいろ教えてあげるよ〜って(笑)」と小悪魔な笑顔。うーん、こんな義姉ちゃんいたら辛抱たまりませんっ!

そんな設定で展開される、セクシーなイメージショットは見どころ満載だ。“プルンプルン”の桃尻が堪能できるのはもちろん、今回はノーブラ衣装も続々登場で「一番のお気に入りは背中がザックリ開いた茶色の水着。ポロリのお祭りでしたが(笑)、めちゃくちゃかわいかったです」と戸田も自信の笑顔。史上最大の限界衣装は「最初は抵抗感だらけだったんですが、 スタッフの皆さんの一生懸命な姿勢をみて、これじゃいけない!と思い、素敵な作品ができるように頑張りました!」と目を輝かせた。

3月6日(土)17時からは、東京・秋葉原の「ishimaru soft 本店」8FにてDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイム、戸田のグッズプレゼント企画も設けられている。「本当に初めてのことだらけのDVDで、かなりセクシーちゃんになっています!! 本当に本当に頑張ったので、何回もリピートして見ちゃってください!」とアピールする戸田。まさに代表作と言える仕上がりの本作をゲットして、リピートして見るだけじゃなくイベントにも参加しちゃおう!【東京ウォーカー】

DVD「Honey Days」
発売中 ラインコミュニケーションズ 3990円

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報