どれだけ食べても500円! ロイホの超太っ腹な“パンケーキ”フェア開催

ロイヤルホスト名物・パンケーキを500円で好きなだけ食べられる夢の企画がスタート!3月9日(火)より平日15:00〜18:00限定で、全国のロイヤルホスト62店舗で実施
  • ロイヤルホスト名物・パンケーキを500円で好きなだけ食べられる夢の企画がスタート!3月9日(火)より平日15:00〜18:00限定で、全国のロイヤルホスト62店舗で実施

数あるファミリーレストランの中でも高級感のある「ロイヤルホスト」にて、この春超おトクなフェアがスタートする。ロイホ伝統の“こだわりパンケーキ”を500円で好きなだけ食べられるというのだ。

「お好きなだけ Pancake(パンケーキ)」と名付けられたこの企画は、3月9日(火)より平日15:00〜18:00限定で、全国のロイヤルホスト62店舗で実施。コックが1枚ずつ丁寧にふんわりと黄金色に焼き上げた、1978年の発売以来、幅広い世代から支持を集める「パンケーキ」を、500円で好きなだけ味わうことができるという。

しかも今回、食べられるのは、粉の配合と作り方を見直し焼きあがりの香りも豊かに、さらに“ふんわりさっくり”となったリニューアル・パンケーキ! 黄金のパンケーキにホイップとシロップがとろ〜りとかかって見ているだけでもヨダレものだ。でも、こんな太っ腹な企画をやろうと思ったのはなぜ…?

「パンケーキは、ロイヤルホストにおいて、コスモドリアやグラタン、コーヒーと同様、コアメニューの一つなんです。そんなパンケーキが今回一層おいしくリニューアルされたので、その味を多くの方に楽しんでいただきたいと思って企画しました」とは、ロイヤルホストの広報担当。

なんでも、パンケーキ本来のおいしさをより堪能してもらいたいと、最初に5枚、その後に好きなだけ“焼きたて”を持ってきてくれるのだとか。う〜ん、その心配りもかなりうれしい!

子どもの頃、絵本で見たような「パンケーキを高く盛って食べてみたい」という夢が叶いそうな、ロイホの「お好きなだけ Pancake」企画。期間は、2010年3月9日(火)〜6月16日(水)の予定で、平日の15:00〜18:00の間のみ。実施店舗も、東京の「石神井店」や「桜新町駅前店」など62店舗のみ(※)と限られているが、平日のティータイムに、ワンコインで夢の“スイーツタイム”を過ごせるとあって、早くも女性を中心に話題を集めそう。食べられる枚数を注文して、残さないように楽しんで! 【東京ウォーカー】

※実施店舗詳細は、「ロイヤルホスト」ホームページ(http://www.royalhost.jp/)をチェック!

※一部価格が異なる店舗、平日の15:00〜18:00以外に販売する店舗あり

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報