グラコロを知らない稲垣吾郎に香取慎吾が大爆笑! 「おじゃMAP!!」共演で話題に【視聴熱】

「おじゃMAP!!」で稲垣吾郎と共演した香取慎吾
  • 「おじゃMAP!!」で稲垣吾郎と共演した香取慎吾

12月20日に放送された「おじゃMAP!!」(フジ系)のSPに稲垣吾郎が出演し、話題となった。同日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで46901pt(ポイント)を獲得し、バラエティー部門第1位にランクインしている。

番組では、“稲垣吾郎が2017年に会っておきたい12人”を招いたパーティーを企画。食材の買い出し中、食事を摂っていた香取慎吾がマクドナルドの期間限定商品の「グラコロ(グラタンコロッケバーガー)」について言及。それを聞いた稲垣が「アニメ?」「グリーンコロッケ?」と、グラコロの正体を分からない様子だった。

その放送を見た視聴者は、SNS上で「かわいい!」「ゴロさんが知らないってことがなんか嬉しい」など、稲垣を“愛でる声”が多数つぶやかれた。

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報