ジョニデの息子、ついに姉のリリーと一緒に目撃される!

滅多に姿を見せない長男が目撃された!
  • 滅多に姿を見せない長男が目撃された!

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー・ローズ(18)は、モデルや女優として大活躍。常にメディアを賑わせている一方で、これまで弟のジャック(15)はパパラッチするのも難しいほどメディアに登場していない。

しかしこのほどデイリー・メール紙が、リリーとジャックが母親のいるフランスのパリに降り立った様子をキャッチ。ジャックの顔がはっきりわかるレアなショットを公開し、大いに話題を呼んでいる。

リリーはアップにしたヘアスタイルに、水色のパーカーの上から黒いジャケットを羽織り、白いスニーカーに黒のスパッツというラフな出で立ち。ジャックは黒い靴に紺のジーンズ、黒いTシャツの上からチェックのシャツを羽織り、黒いリュックと黒いスーツケースを引いている。

細身でスタイリッシュなリリーと対照的に、ジャックは小太りな上、身なりも垢抜けない雰囲気なため、ネットユーザーたちは驚きを隠せない様子。

「リリーだけが、両親のいいところを全部取っちゃった感じ」「似てなくてびっくり!」「一人で歩いていたら、ただの目つきが悪い人」と言った声が挙がっている。

一方でリリーも、ジョニデ似と主張する派閥とヴァネッサ似とする派閥に分かれていることから「リリーと目元はそっくり!」「丸い鼻以外、目元や口元は若いころのジョニーに似てる」「鼻だけはどっちにも似てないけど、目つきが怖いのは4人ともそっくり」「セレブの子供らしくなくて好感が持てる」「常にメディアに追いかけられて気の毒」といった擁護の声も寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報