【紅白リハ】Hey! Say! JUMP「想像以上に緊張」、紅白特有の雰囲気を初体験!(1/2)

NHK紅白歌合戦初出場のHey! Say! JUMPがドキドキでリハーサルに登場!
  • NHK紅白歌合戦初出場のHey! Say! JUMPがドキドキでリハーサルに登場!

12月31日(日)に放送される「第68回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)のリハーサル(1日目)が東京・渋谷のNHKホールで行われ、Hey! Say! JUMPが登場した。

Hey! Say! JUMPは1組目に登場、初出場で歌い上げるのは「Come On A My House」!

デビュー10周年の記念すべき年に念願の初出場を果たすHey! Say! JUMP。2013年にリリースされた10枚目のシングルで、CMソングとしても広く認知された「Come On A My House」を第68回NHK紅白歌合戦のトップバッターとして披露する。

記者は見た! Hey! Say! JUMPのリハーサルをリポート!

NHKホールのステージに登場したHey! Say! JUMPは、早朝にもかかわらず「よろしくお願いします!」と元気いっぱいに、そしてホールにいるすべてのスタッフに丁寧に一礼。

また、ステージを目いっぱい使う演出のため、カメラとのタイミングや細かい動きを確認。少し間が空くと、山田涼介&知念侑李はホール全体を見渡し、中島裕翔は振り付けの確認で体を動かす様子が見られた。

リハーサルが始まると、高木雄也が曲中に八乙女光に「立ち位置はそっちじゃない?」と声を掛ける一幕もあり、グループ一丸で大舞台に懸ける思いが随所に見られた。

Hey! Say! JUMPのリハーサルファッションもチェック!

この日のファッションは元気いっぱいの曲とは対照的に、メンバーたちは黒や茶、グレーなどシックな色合いで大人の色気をまとっていた。

ドキドキのトップバッター、今の心境とは!?

有岡大貴は「山田と知念はNYCとして出演したことがあったので、『緊張するよ』とは聞いていたのですが、独特の雰囲気ですね。想像以上に緊張しました」と目を丸める。

そんな“2回目の初出場”となる山田と知念だが「(メンバーが)これだけいると心強いよね。立つ空気も違って」(知念)、「メンバーが多いっていいなってあらためて実感しました。メンバーが頼もしいです!」(山田)としみじみ。

また、嵐の大野智の大ファンであることを公表している知念は、同じ舞台に立てることに「どこかでお話しできたらいいですね」とニヤリ。

最後に、当日の衣装について聞かれると「Hey! Say! JUMPらしい衣装です」(山田)、「キラキラは期待してもらっていいかと!」と予告した。

全出場歌手の出場順と曲目は? Hey! Say! JUMPの対戦相手はLittle Glee Monster!(2/2)
  • 1
  • 2
「第68回NHK紅白歌合戦」
12月31日(日)夜7:15-11:45 ※中断ニュースあり
NHK総合で生放送

◆「第68回NHK紅白歌合戦」特集ページはこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報